邦人安全情報 警察当局による掃討作戦の実施についてアロアシャ学園がストリートビューで見られる

2017年05月10日

アロアシャ学園、テレビの番組になる

アロアシャ学園を取り上げた番組がテレビで放映されたようです。



悪友
「20年以上支援を続けてきたバングラデシュのアロアシャ学園の話題が、25分番組としてバングラデシュTVで放映されました。ベンガル語ですが、映像と音楽で雰囲気は十分に伝わると思います。ドローンによる空撮もあります。ご覧いただければ嬉しいです。
山形大学農学部に留学された経験があるモンジュール先生はビデオ出演で、トークショーのスタジオにはアロアシャバングラデシュ理事長のアノア先生が出演しています。私のFB投稿にときどきユニークなコメントを寄せてくれる先生です。ベンガル語がわかるFB友から番組の簡単な解説コメントがあればさらにうれしいです。
日本の多くの関係者からの支援で始まり、いまでは自立して学校運営を続けています。私も26回目の渡航で早く現地に行きたいのですが、治安が完全に回復していないということでまだゴーサインが出ません。」


アロアシャプロジェクト
「アロアシャプロジェクトジャパンで20年以上にわたり支援を続けてきたアロアシャ学園の話題が、25分番組としてバングラデシュTVで放映されました。youtubeにも正式チャンネルとして掲載されたのでリンクします。」
https://www.youtube.com/watch?v=248tyxWQUm8

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
邦人安全情報 警察当局による掃討作戦の実施についてアロアシャ学園がストリートビューで見られる