2014年12月

2014年12月31日

今日は大晦日

2014年も残すところ、今日一日でお終い。今日は大晦日である。
このところ、ブログの更新もせずに、今月は2日で終わってしまいそうである。
書くネタはたくさんあるのだけれど、ブログを引っ越したいと密かに自宅用サーバーの構築のため年末年始の休みを使って悪戦苦闘の毎日である。
書けば書くほど、引っ越すのが面倒なので、今月は狡をしていた。
来年2月始めに、また、バングラに向かう。今の仕事で、土日と給料日の日付の位置と本社の総会の関係上、今回は、その時期しか続けて休みが取れなかった。
今月23日に、今回の渡航に関して、福島県伊達市に打ち合わせに行ってきた。
年が明けると、渡航の準備とブログの引っ越しで忙しい。
引っ越しの時期が来た時は、読者の皆様に、このブログで周知させていただきたい。
読者の皆様には、この一年、飽きもせずに、ご購読いただきありがとうございました。
また、来年、引っ越し後、精力的に更新をしてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
なお、新年の挨拶は、割愛させていただきます。
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。


himajintaro at 07:07|PermalinkComments(1)生活 

2014年12月21日

今年も蔵王キリスト教会から寄付をいただいた。

昨日、蔵王キリスト教会からアロアシャ学園に対して5万円のご寄付をいただいた。
いつも、牧師の高内さんから、アロアシャ学園のためにとバザーを開いてもらい、その中の収益金からアロアシャ学園の子どもたちの奨学金として、ご寄付をいただいている。
宗教の違うイスラム教の国でありながら、差別や偏見もなく、神の御心の元にバングラデシュの貧しい子どもたちのためにという、お心遣いには感謝の言葉しかない。
仏教や新興宗教の名を語る一部の糞坊主や自称教祖め、高内牧師の爪の垢を煎じて飲め!!
IMG_4701.jpg
クリスマス集会
Bris Englisho1
Bris Englisho2


himajintaro at 21:54|PermalinkComments(0)アロアシャ学園