2015年09月

2015年09月29日

自分にとつてバングラデシュとは?

IMG_3202_1


自分にとってバングラデシュとは?

一言で言うと

自分らしくいられる場所。

himajintaro at 09:09|PermalinkComments(0)カテゴリ未分類 

2015年09月17日

10月18日は蔵王キリスト教会のフリーマーケット

IMG_3407.jpg

Zao.jpg

今日、偶然、職場のビルで蔵王キリスト教会の高内牧師と会った。牧師の話では、10月18日にフリーマーケットを行うとのこと。そのときに、今回、アロアシャ学園からもらった感謝状をフリーマーケットに来てくれたお客さんにお披露目するため、贈呈式を行いたいので出席して欲しいということだった。

今まで、何年もアロアシャ学園の奨学金として、フリーマーケットの売り上げから寄付していただいているので、快く、出席させていただくと高内牧師に返事をした。

牧師は、大変良いものをいただき、これからも、引き続きフリーマーケットをして、アロアシャ学園を支援していきたいとおっしゃっていた。

ありがたいことである。

himajintaro at 19:57|PermalinkComments(0)アロアシャ学園 

2015年09月15日

ただ今、仮公開中!

元々、記事を載せていたFC2ブログから、友人のサーバーを借りて、現在、引っ越しの真っ最中。WordPressを使って、体裁やリンク切れ、写真が無くなっているページの復元などの作業中につき、仮オープン。引っ越し作業に時間がかかるので、本公開までは、1ヶ月ぐらいかかる見込み。一応、更新は、新しいページで順次行っていく予定。

読者の皆様が使っているホーページ用のソフトによっては、表示内容が一部異なるようなので、ご容赦ください。

himajintaro at 19:21|PermalinkComments(0)