2018年10月

2018年10月27日

今年も蔵王キリスト教会のフリーマーケット開催



今月14日に蔵王キリスト教会のフリーマーケットが行われました。

今年はいつ開催なのかわからないでいましたが、偶然、教会の前をバイクで通りかかったらフリーマーケットが行われていました。

今年もアロアシャ学園にご寄付をいただけるとのことでした。

前牧師の高内さんにお会いすることができました。学校の講師として教員復帰されていましたが、幼稚園の副園長になられたと伺いました。

また、若い牧師さんの辻さんとバングラデシュのことやアロアシャ学園の子供たちと教会の若い人たちの交流の可能性など、いろいろな話をさせていただきました。

これからも、引き続き、ご寄付をいただけるということでした。有難いことです。













himajintaro at 19:07|PermalinkComments(0)アロアシャ学園 

2018年10月24日

焼肉「牛将」の新店舗がオープンしました。

下町のベンガル人・橋本羅名さんが新店舗で「牛将」を復活させました。



様々なトラブルに巻き込まれ、一度は閉店した焼肉「牛将」ですが、10月7日に新たな店舗でオープンしました。

新しい店舗は京成本線堀切菖蒲園駅南口から東に130m行ったところにあります。













羅名さんの焼肉の美味しさはもちろんですが、今回、「東京都内の感動するほど美味しいタンドリーチキン9選」にも選ばれました。




年末に「牛将」にお邪魔して、羅名さんの焼肉やタンドリーチキンを堪能する予定です。

himajintaro at 20:46|PermalinkComments(1)ラナさん