バングラで玉子酒を作りました。羅名さんから帽子をいただきました。

2019年09月11日

久しぶりの投稿です。

昨年末のバングラ渡航から半年以上経過しましたが、報告が遅れていました。

悪友から借りていたサーバーにワードプレスを使ってブログを書いていましたが、年々、使い勝手が悪くなり、使い勝手の良いライブドアに乗り換えました。

姉妹ブログ「リトルカブ珍道中記」でライブドアブログを試してきましたが、比較的安定しているので、また、投稿を始めたいと思います。

ただ、今まで投稿を休止してきた理由は、ブログの移転ばかりではなく、今回の渡航で書く意欲が削がれるようなこともありましたので、これからの投稿で明らかにしたいと思います。

これからも、よろしく、お願いします。

himajintaro at 11:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バングラで玉子酒を作りました。羅名さんから帽子をいただきました。