久しぶりにチャパティ作りました。自然や歴史、文化の豊かなバングラデシュの紹介ビデオ

2020年04月19日

タンドリーチキンで可愛い妻の誕生パーティ

昨日は、きれいで可愛い妻の〇〇回目の誕生日でした。

きれいな奥さん(富士桜)

自宅で誕生祝いのパーティをしました。

東京葛飾区堀切菖蒲園駅前の焼肉「牛将」の美味しいタンドリーチキンを焼きました。

IMG_5166

IMG_5168

IMG_5189

妻が大好きな南陽市赤湯の大浦葡萄酒店の甘口のワインを喜んで飲んでくれました。

IMG_5172

台所が焼肉屋のカウンターに早変わり。妻も娘も焼きたてのタンドリーチキンとワインに「美味しい!」を連発していました。

IMG_5173

焼肉「牛将」の店主・ベンガル人の橋本羅名さん御自慢のタンドリーチキンは絶品です。

IMG_5190

娘と私で近所の洋菓子店にオーダーしておいたブールドネージュをお祝いのケーキにしました。

また、例年、花束を贈っていますが、今回はポップアップカードを作って妻に喜んでもらいました。


himajintaro at 07:32│Comments(2)ラナさん | 女性

この記事へのコメント

1. Posted by 福島  MIDORI   2020年04月19日 14:09
奥様のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
家族でお祝い出来るのは、とても幸せですね。
大変な世の中になっていますが
お元気でお過ごし下さい。
2. Posted by ご無沙汰しております。   2020年04月22日 21:08
MIDORIさん ご無沙汰しております。
ご家族皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
今年は雪が少なくて、いつもより早く県境の峠が越えられると思っていた矢先、
飛んでもない事態になってしまいました。
福島市の花見山も早々に閉鎖になり残念に思っておりました。
いち早い終息を願い、また、お会いできることを楽しみにしております。
お元気でお暮しください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりにチャパティ作りました。自然や歴史、文化の豊かなバングラデシュの紹介ビデオ