自炊で活躍した削り節知人の訃報

2010年02月27日

ブログの強く新しい味方

IMG_0307.jpg

別に新商品のビールの宣伝をしているわけではない。



ビールとグラスの背景のボケ味が何とも言えない写真であることを言いたかっただけなのである。



回りくどい言い方であるが、こういう写真を意図的に撮れるのは一眼レフしかない。やっと、一眼レフのデジカメを買うことができた。以前から持っていたフィルムの一眼レフのレンズも使えて、重宝している。



ブログの強く新しい味方である。









himajintaro at 21:02│Comments(3)生活 

この記事へのコメント

1. Posted by うめきん   2010年02月27日 23:33
SECRET: 0
PASS:
 一眼レフは興味はありますが,なかなか使う機会がないので持っていません。お金もないですが…
 海外では,荷物と機動性の関係で,コンデジの方がやはり使いやすいです。
 でも,やはり一眼レフに勝るものはないですね。
2. Posted by 閑 甚太朗   2010年02月27日 23:47
SECRET: 0
PASS:
>うめきんさん
> 海外では,荷物と機動性の関係で,コンデジの方がやはり使いやすいです。
海外での記録用としてはコンデジの方が絶対良いと思います。携帯電話のカメラも良くなってきました。撮りたい物が決まっているときに一眼レフを使おうと思っています。
3. Posted by masashi25   2010年02月28日 21:18
SECRET: 0
PASS:
ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自炊で活躍した削り節知人の訃報