今年も蔵王キリスト教会から寄付をいただいた。今、バングラで何が起こっているのか?

2014年12月31日

今日は大晦日

2014年も残すところ、今日一日でお終い。今日は大晦日である。
このところ、ブログの更新もせずに、今月は2日で終わってしまいそうである。
書くネタはたくさんあるのだけれど、ブログを引っ越したいと密かに自宅用サーバーの構築のため年末年始の休みを使って悪戦苦闘の毎日である。
書けば書くほど、引っ越すのが面倒なので、今月は狡をしていた。
来年2月始めに、また、バングラに向かう。今の仕事で、土日と給料日の日付の位置と本社の総会の関係上、今回は、その時期しか続けて休みが取れなかった。
今月23日に、今回の渡航に関して、福島県伊達市に打ち合わせに行ってきた。
年が明けると、渡航の準備とブログの引っ越しで忙しい。
引っ越しの時期が来た時は、読者の皆様に、このブログで周知させていただきたい。
読者の皆様には、この一年、飽きもせずに、ご購読いただきありがとうございました。
また、来年、引っ越し後、精力的に更新をしてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
なお、新年の挨拶は、割愛させていただきます。
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。


himajintaro at 07:07│Comments(1)生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ケノーベル エージェント   2015年01月01日 08:44
ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/01 08:44)

伊達市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年も蔵王キリスト教会から寄付をいただいた。今、バングラで何が起こっているのか?